人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の次は猛暑

私は熊本市に住んでいるOLをしているものですけれども、最近特に気をとったせいか分かりませんけれどもシミができやすい体になってきているような気がします・・・

彼は回るとかとして特にやっぱり一番目立つし気になるところなんですけれども、そこら辺とか顔周りとかにできるシミってどうしてもしつこいのでなかなか美容液とかで消すことはできません。首の辺りにも出来るしねもう結構あるんですけれども紫外線を浴びるというところですと顔周りと首周辺もしれませんね??

私は朝早くパンを食べに行くとウォーキングをしながらてたんですけれども、その時の日焼け止めクリームは確認してたっぷり目にケアしているんですけどね。化粧品では消えないかとか病院にカウンセリングに行こうと思っていますけれども気になるのはやっぱり料金的なところですよね??

あんまり高いとはやっぱりね受け入れないと言うかなかなか厳しいところもあるのでとりあえずはどんな感じかっていきたいと思ってるんです。

熊本市内に美容外科皮膚科というところでシミ取り治療が受けられるところでレーザー治療を受けて他の治療方法について聞いてこようと思っていますよ。ビタミン取るようにはしているんですけれども、洗顔とかタオルドライとか気になっているんですけれどもね('ω')


ところで大雨もひどかったけれども台風も撮ったのが来ているみたいですけれども最近は竜巻と火神鳴とかそういった自然現象も結構なっていたりとかするので怖いですよね?

大雨の次は猛暑です。

お肌のケアもだけれども住宅とか家のケアとかもしていきたいと思っています。熊本で一軒家に住んでいるので自分の身を守ってくれている家を大事にしておかないとですね(・。・)


by babaofe | 2018-07-09 19:27
<< 安い方が良いよ! 盗撮で1万3千円 >>